徒然日記

日々の生活の中から感じたことをゆる~く不定期で綴ります。

新学期

いよいよ、本格的な新学期が始まりました。まあ、同じ研究室で進学した私自身にはあまり変化がないのですが…。


我がサークルもそれなりに勧誘活動を行ったようで、無事新入会員を獲得することが出来ました。で、その歓迎コンパがあったわけですが、お酒の飲めない私はいつものとおり、初めの一杯のみアルコールで後はソフト。最後は高いびきというお決まりのパターンでした。

 

帰宅直後にフセインの像が破壊される映像を見て、いざ寝ようと思ったら色々と雑務が残っていることに気がついてしまい、こんな時間になってしまいました。


今度こそ寝ます。あすも研究室の呑み会が…。財布が寂しい。