徒然日記

日々の生活の中から感じたことをゆる~く不定期で綴ります。

10月!!

先月もサボりました。ま、気にしないことにしよう。

正規配属されて3ヶ月が過ぎ、ようやく本来の仕事っぽい仕事も任されるようになってきた。
それ自体は嬉しいことなのだが、1日を以って指導員が昇進&現場でお世話になってた第二の指導員とも言うべき人が配転で、実質自分一人に任されることになった。 
今でさえ右も左もわからずウロウロしてるだけなのに、一人で何が出来るんだろうと不安で一杯。

さて、今日は自転車漕いで近くのお城を観光してきた。城そのものも素敵だったが、城からの景色がまた良かった。つい最近まで、個人がこの城を所有してたんだから凄い話だ。
これで場所が特定されたかも。